どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

まとまった休みがないと

なかなか院内のレイアウトを

変えることが出来ません。

 

年末年始にかけて

大掃除と大工さんにちょっとした工事を依頼しました。

 

20131231_161245

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁にコルクボードを打ちつけて頂きました。

お願いしている大工さん、とても丁寧に仕上げてくれるんです。

 

私もこんな大工職人のように、

お客さんに丁寧な仕事に提供していきたいと

大工さんの仕事を身近で見ながらいつも感じています。

 

大工さんは年末でお休みにもかかわらず

当院の工事に入って下さったことに

とてもありがたい気持ちでいっぱいです。

 

これで、よりきれいな

院内環境に仕上がるんじゃないかと

ともだ、ニヤニヤしております。

 

新年は6日から開院ですが

早くみんなに見てもらいたいです(笑)

おすすめの記事