どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

家族で初詣に行った

護国神社のおみくじで

今年は大吉を引きました。

 

今年のともだ、チャ~ンスッ!!

 

「え?なにが??」

 

的なつっこみが聞こえてきそうですが・・・(笑)

 

20140101_11264620140101_114000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じいちゃんと娘たち【松山城にて】

20140101_150919

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼からは私のパワースポットである

松山城に行きました。

 

もちろん、ロープウェイは使いませんでしたよ~。

 

若草方面から、地道に山道を駆け上がりましたから♪

 

久方ぶりの良い運動になりました(^O^)

 

どうでもいいことかもしれませんが

私は松山城が大好きなんです。

 

松山城に上るメリット

・テンションが上がります。

・初心に返れます。

・まだまだやれるぞ!という勇気がみなぎります。

・運動不足解消

 

勇気とやる気と元気と本気が

漲るんです。

 

今年もトコトンやりきります。

 

松山城でそう誓いました。

 

今年の愛YOUカイロプラクティック院はさらに

進化します。

 

おすすめの記事