どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

時々患者さんに聞く今年の抱負ですが

・毎日を楽しく♪

・平穏に今年も過ごしたいです。

 

などなど、厳かに和やかに過ごそうとする

お一人お一人の想いが伝わってきます。

 

ある女性は「今年が厄年だから」との理由で

健康をテーマにされているそうです。

 

ある男性は、「健康はお金では買えないから」と。

だから、お金を出して解決できることなら

私は何だってする!とおっしゃられておりました。

 

確かに、変形性の構造的なトラブルは

(変形性股関節症や変形性膝関節症など)

構造的な問題を解決するために

時間もお金もかかります。

 

もちろん、どこよりも最短で最良のケアを提供するように

心掛けておりますが・・・。

 

私も「事前対応」を心掛けており、

歯科への受診や風邪を引いた時は早め早めに

対処するように心掛けております。

 

 

毎日を楽しく過ごす為にも

前もっての準備が必要であったり

痛みを感じれば早めに対処するように

心掛けたいですね!(^^)!

 

骨盤矯正・腰痛・膝痛は

愛YOUカイロプラクティック院にお気軽に

ご相談下さいませ。

 

おすすめの記事