今日も多くの方々にご来院いただき感謝申し上げます。

 

1ヵ月に400名を超える患者さんを施術させて頂き、本当に多くの感想を頂いております。

その中でも、反応の多い声を上げさせて頂きます。

 

・便秘が治った

・姿勢が改善した

・片頭痛が無くなった

・ヘルニアが改善した

・足の指に力が入るようになった

・ぎっくり腰を起こさなくなった

・風邪を引かなくなった

・イライラしなくなった

・疲れにくくなった

・杖なしで歩けるようになった

・生理がちゃんと来るようになった

・生理痛がなくなった

・肩こりが減った

・口が大きく開けられるようになった

・吐くほどの頭痛が無くなった

・正座ができるようになった

・あぐらが組めるようになった

・スポーツパフォーマンスが向上した

・スポーツで怪我をすることがめっきり減った

・耳鳴りが解消した

 

他にもまだまだいっぱいの患者さんの【生の声】が届いています。

 

私が行うことはとてもシンプルです。

あなたを困らせる症状の原因を特定し、矯正する。

 

そして、悪くならないようにその人に応じた間隔で施術を受けてもらう。

 

ただそれだけです。

 

カイロプラクティックはとてもシンプルです。

 

 

連休中にも関わらず、

最後まで読んで頂いたあなたに・・・

図々しくもお願いがあります。

 

私の愛するカイロプラクティックをあなたも愛して下さい。

 

きっと、愛するだけの価値があります。

 

 

 

 

おすすめの記事