こんばんは、痛くないケアをモットーにしている愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

怒濤の三連続の記事UPをこなしております。

 

最近よく聞かれる言葉として

「カイロってもっとバキバキされるのかと思っていました」

「こんなにやさしいんですね・・・。気合い入れてきたんですが・・・(笑)」

「何をされたのか分かりませんが、軽いです♪」

 

そうなんです!

何をされたか分からないほど、やさしいのがカイロプラクティックです。

 

ボキッはOKですが、ボキボキッはダメです。

 

本当にトラブルを起こしているところを調整するので、

矯正はやって1~2か所程度です。

 

あそこもここもボキボキボキボキ矯正されると・・・

体が壊れますよ~!

 

・どこに問題があるのか?

・矯正が必要なのか?

・他の方法で解決しないか?

 

それを常々考えております。

 

あなたに一番やさしいケアがここにあります。

 

 

おすすめの記事