こんにちは。

愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

アトピーケアもカイロプラクティックが有効です!!

 

当院来院中のお母さんから

アトピーで悩む5才の女の子のケアを

させて頂いております。

 

【 症状 】

アトピー(赤ちゃんの頃から)

 

【 施術を受けての感想 】

2回目の治療を受けた頃から

肌の感じがしっとりする様になりました。

いつもプールの後には特に肌の状態が悪くなり、

カサカサでかゆくてたまらなかったみたいなのですが、

先日のプールの後は、肌の状態もしっとりしていてびっくりしました。

また、続けていきたいです。

 

【 ともだのコメント 】

アトピーはずばり結果でしかありません。

なぜアトピーになるのか?

その理由が私には明確に分かります。

アトピーの方には、特有のゆがみ方があるのです。

その原因となる場所を捜し出し

アプローチすることで

症状は変化していきます。

ステロイドを塗っても

ステロイドを止めたら

症状をぶり返す・・・。

もう原因から目を背けるのはやめませんか?

 

私もアトピーでした。

身体が痒くて夜も寝れない。

喘息も持っていましたから

息が吸えないから

苦しくて寝れない。

そんな幼少時代でした。

 

アトピーや喘息でなやなくていいんです。

 

お薬に頼らなくても

身体が持っている治癒力で

改善していきます。

 

自分の身体を信じてください!!

 

愛YOUカイロプラクティック院

友田 義大

おすすめの記事