閲覧頂きありがとうございます、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

今日は、香川で勉強会がありました。

雪で川内から川之江まで通行止めだったようで車での移動ができませんでした。

大寒波で気持ちが滅入りましたが、セミナーに参加するのも私の“志事”ですから雪になんて負けてられません。

少々遅刻しましたが、やはりセミナーは得るものが大きいですね。

我流になってしまっているテクニックを講師に指摘され何度参加してもためになります。

セミナーに参加した記念にカイロプラクティック関連の本を購入するのがマイブーム。
専門書なんで少々お高いのですが、読書が趣味ですから。

電車から見える銀世界に思わず感動し、ビデオカメラで「日本の車窓から~予讃線の旅・冬~」を撮影。

残念なことにセミナー開始20分程度でビデオカメラが充電切れという間抜けなオチもありまして…(笑)

さ、明日も志事が楽しみです♪

常に変化するともだをお見せしましょう~♪

おすすめの記事