どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

体のバランスが崩れ、肋骨のゆがみがひどくなると、

矯正できなくなることがあります。

 

機能的なゆがみがやがて深刻な構造的なゆがみに変わるので

早めの施術をお勧めしております。

 

今日は、施術前後の比較ができるように患者さんの同意を元に写真を撮らせて頂きました。

 

施術前

患者さんに前かがみになってもらった姿勢です。

写真では、右側の肋骨高いのが分かります。

 

施術後

左右の肋骨のバランスが取れて、ほぼ水平になっています。

ちなみに機能的なゆがみの矯正は、所要時間10分もかかりません。

 

(患者さんからメールで感想を頂きました。)

今日はありがとうございました。

肩と腰がとても楽で、猫背がピンとした気がします。

 

(私からのコメント)

矯正を繰り返すことで、徐々に体のバランスが整います。

今回初めての施術でしたが、喜んで頂きこちらこそありがとうございました。

 

肋骨がゆがむと、呼吸や内臓の機能に影響を及ぼします。

呼吸は楽にできていますか?

「なんか、だるいな~。」と慢性的な症状になっていませんか?

 

脊髄の通り道である背骨のゆがみを取り除くことで、様々な症状の改善が期待できます。

あなたに自覚症状がでていないなら・・・、

自覚症状がでる前に、体のメンテナンスを受けられることをご提案します。

 

「あ~、これがカイロプラクティックっか・・・。」と実感していただけると思います♪

 

 

おすすめの記事