どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

P1007478

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、妊婦さんのケアをさせて

いただいていたUさんが

見事、第一子をご出産されました。

 

10月中旬に3040グラムの元気な女の子を♪

 

私の携帯にメールを頂きましたので

本人さんの許可を得て載せさせて頂きました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

予定日2日前の10月〇日〇時〇分に

3040グラムの女の子が生まれました(^O^)

 

名前は〇〇 〇〇です。

 

急な破水から始まったんですが、

お陰様で進みがよくて10時間の

安産でした。

(この世のものとは思えない痛みでしたが(笑))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とご連絡を頂きました。

 

出産に10時間程度で済んで良かったです。

母子ともに健康であれば、それでいい。

 

独身の頃からのお付き合いですから

本当に嬉しく思います。

 

すくすく育ってくれますように・・・♪

お母さんの産後のメンテナンスは明後日。

 

しっかりお体のケアをさせていただきたいと

思います。

 

愛YOUカイロプラクティック院

友田 義大

おすすめの記事