腰痛で悩む20歳の女性が感想を書いて下さいました。

 

学校の講義も腰が辛くて

座りっぱなしがきつかったようですが

症状の改善が図れて良かったです。

 

 

 

img248

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【症状】

腰痛

 

【感想】

ずっと同じ姿勢でいると腰が辛くて、

こちらが家からも近いということで通わせていただくことに決めました。

 

座りっぱなしがあんなに辛かったのに、

今では90分の講義にも集中できるようになりました。

 

スタッフの皆さんも優しい人たちばかりで、とっても良かったです。

 

学生にとっては少ししんどい費用でしたが、

お金以上の価値があると思います。

ここに来て本当に良かったです。

 

ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。。

(20歳 女性)

 

【 ともだのコメント 】

学生さんにとって1回4500円の施術料は

正直高額だと思います。

でも、どこよりも

安全で最速で改善できるのではないかと

自負しております。

 

「ここに来て良かった。」と思ってもらえたことが

とても嬉しいです。

 

本当に症状が改善した状態って

腰の事が気にならなくなるから

無意識な状態になります。

痛くなければ忘れますよね?

 

気にならなくなるから、腰のことなんて忘れて

何もなかったかのような状態になります。

 

当院では、その状態に早期に

持っていけるようにアプローチします。

 

今回のケースでは、座った姿勢が辛さを誘発させていたわけですから

骨盤のゆがみを初めとした

上肢と下肢のバランスを取っていく必要が

ありました。

 

「整体や接骨院で診てもらった後は楽なんだけど、

しばらく時間が経つとしんどくなる。」というのは

本当の原因が取り除かれていないから。

 

腰の痛みは腰だけの問題じゃないですよーー!

 

腰に違和感がありましたら

ぜひお気軽にご相談下さいませ(^O^)

おすすめの記事