どうも愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

めまいで辛い日々を過ごされていた育児中のお母さんから

施術の感想を頂きました。

 

お母さんが元気になって

一番喜んだのは

お子さんだそうで・・・

ともだ、男泣きしそうです。

 

【 症状 】

出産後2~3カ月からめまいがひどくなり、元気に子育てが出来ない状態でした。

 

【 通院して良くなった点 】

まずは、肩こりが治り、めまいの回数がだんだん減っていきました。

治療4回目以降、めまいがでなくなりました。

 

【 体調が回復して良かった事、嬉しかった事 】

上の子に「お母さん元気になって良かった。」っと言われて嬉しかったです。

元気に楽しんで子育てしていきたいです!!!

 

【 同じような症状で悩んでいる方へ 】

最初は、内科でめまい止めの点滴や薬など処方してもらっていましたが、

一時的なものだったので、まずは体自身を整えていった方が

良いということが分かりました。

 

めまいでつらいあなたを本気で助けるケアが

      ここにあります!

おすすめの記事