どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

患者様が当院の感想を

書いて下さることに

感謝申し上げます。

 

私がいくら、カイロプラクティックのケアが

良いものであると声を大にしても

信ぴょう性に欠けますから・・・。

 

今日はバリバリに活躍されている44歳

男性サラリーマンさんがコメントを

下さいました。

 

 

【 どんな症状 】

・慢性的な腰痛、肩痛、首痛

・肩こりからくるフラフラ感

・寝起き直後の肩の動き(痛み)

 

 

【 施術を受けての感想 】

施術は6回と診断されました。

・最初~2回目で、腰痛がかなり楽になりました。

・3回目で肩が軽くなったように感じました。

・4~5回目で「背骨ほぐし」をして頂きました。

 痛みがありましたが、背骨が軽くなりました。

・本日6回目です、(最後です、とりあえず・・・)

 

特に感じたのは、腰痛の緩和です。

歩くのが楽になりましたし、

ゴルフの練習でも

腰を気にせず

打て出したことに感激しました。

本当に来てよかったと思います。

ありがとうございました。

 

【 ともだのコメント 】

週末にゴルフに1年ぶりに行かれたそうで

しかもそこで、自己ベストを更新したそうで・・・。

体幹が安定したことを実感されたと思います。

 

原因不明に感じられていた≪フラフラ感≫が

肩こりからだと知って

安堵されたチョクちゃんさんのお顔が

忘れられません(笑)

 

今後はいい状態をキープして欲しいので

1か月に1度くらいはメンテナンスにお越し下さいませ♪

 

それと、【背骨ほぐし】も重要です。

体の大掃除だと思って

たまに受けられることを

おすすめします!

 

 

 

おすすめの記事