どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

先日歯科医の患者様とお話しさせて頂いたときの一言。

 

歯科医:「やっぱり顎って大事ですよね~。

      かみ合わせが狂うと体のバランスが全部狂っちゃうよね~。」

 

ともだ:「そうですよね!!顎って僕もとても大事にしてるんです!!」

 

顎の重要性をストレートに表現できる患者様に出会えたことに感激します。

 

患者様の中でも、顎の痛みのために

・お肉を我慢している

・あくびを我慢している

・開けるたびに不具合を感じている

 

そんな声を多く頂いております。

 

顎の問題は

顎だけの問題ではありません。

 

なぜ顎に不具合が出てきたのかという

原因を追及していくことが

必要です。

 

もう、あくびもお肉も気にしない生活を

送って下さい。

 

真心と感謝の気持ちで

精一杯のケアをさせて頂きます。

 

もちろん、安心できる歯科医さんも

ご紹介します(^^)/

 

 

 

 

おすすめの記事