どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

みなさん!整体してますか??

 

思わず、溌剌(はつらつ)とした掛け声を掛けてみました(笑)

 

あ、この⇒(笑) 

これが多すぎると父からダメ出しがありましたので使用制限を掛けていきます。

 

小生35歳、まだまだ誤字脱字が多いようで・・・。

 

さて、今日は胡坐がかけるかってお話です。

女性にはあまり関心がないお話かもしれませんが、

ご主人さんは胡坐がかけてますか??

 

当院では、胡坐がかけない中年以降の男性が非常に多い今日このころ・・・。

 

・胡坐をかくと腰や足が痛くなる

・胡坐をかこうとするとどこかが痛い

・胡坐をかいていると徐々に痛みが増してくる

 

これ、全部傷めている場所が異なります。

 

胡坐がかけるようになったら何がしたいですか??

 

あ、リビングでまったりと寛げるようになりますね~。

あ、忘年会で気兼ねなく飲めますね~。

 

私も忘年会誘ってくださいよ~。

 

今日も2名の方が胡坐がかけるようになりました。

 

明日はあなたがルンルンになる日です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事