どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

2週間に一回、ご夫婦でご来院いただいている

患者様がおられます。

 

奥様とご一緒に

公共機関を利用して

1時間ほどかけて来てくださいます。

 

丁度、明日ご主人さんが

病院で検査入院らしく

 

その前に整体を受けておきたかったと。

 

寡黙な方で、

あまり話さない方ですが

奥様から

「主人はここに来るのをいつも楽しみにしています。

今まで色々な所に行ったけど、ここの整体が一番合っていると

言っています・・・。

明日から病院に入院する事になって、

今回は主治医の先生に整体は一回お休みなさいと

言われたので、退院したらまた来ます。」

と。

 

「あ~、当院の整体を気に入って頂けていたんだな~。」

と、何だかとても満たされたような感覚でした。

 

ご夫婦で来てくださるこのお二人に

整体を通して、より豊かな人生が

謳歌できるサポートを陰ながらさせて

頂けることに感謝します。

 

仲の良いご夫婦を整体させて頂けることに

とても嬉しく思います。

 

病院でしっかり検査してもらって

帰ってきてもらいたいと思います。

 

 

愛YOUカイロプラクティック院

友田 義大

おすすめの記事