こんにちは。

事務員、Mです。(^^)/

 

最近、身体の調子がイマイチで体調が悪いとかではなく、

身体が重い、ダルイな~って思っていまして、

先生に相談したところ、すぐに快く

「診てあげる!」と施術して頂きました。

 

施術前に簡単にチェックしてもらい、自分で思った以上に

腕が上がらなかったり、首の回りが悪かったり。

 

先生に「働き過ぎじゃない?」と言われましたが、

実は動き過ぎ?!

夜な夜な週1~2回ママさんバレー、週1でサッカーをしています。

 

スポーツをして、いい汗かいて、疲れが溜まるのもどうかとおもいますが・・・(>_<)

 

先生の新しい施術を私も初めて体験!

 

患者さんがよく不思議がられていたのですが、納得!!!(^O^)

 

とても、ソフトでただ押さえているとゆうか、触っているだけに感じました。

 

先生の魔法の手に感動!!(^^)!

 

 施術後、身体がとても軽くなり、またまた ”スポーツの秋” 動かねばっと思った次第です。 

 

みなさんも、まだの方は、是非新しい施術を受けてみて下さい。

先生、ありがとうございます。また、お願いしま~す!

おすすめの記事