どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

今日は、子どもが成人し自立できたので

昔やっていた趣味を楽しまれている男性のお話し。

 

学生時代に大阪に住んでいた事もあり

青春時代はサーフィンをよくやっていたそうです。

 

昔からの友人に誘われ、高知の平野へサーフィンに行ってるのですが

サーフィンをすると必ず腰痛に悩まされていました。

(私は個人的に大方町が好きなんですがね・・・。)

 

腰痛を根本から改善させたいと来院。

 

首と肩、腰の痛みを普段感じることが多かったのですが

3度の施術で腰痛は全く無し。

 

 

「先週末は泊まりでサーフィンに行ってきましたが

腰痛はまったく無かったです。」

「腰の痛みを感じずに波乗りできたのは初めてです(^^)/」

 

との声を頂きました。

 

50歳で波乗り・・・なんてかっこよすぎじゃないですか?

 

ダンディズムであこがれちゃいますね♪

 

 

おすすめの記事