こんにちは。

愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

患者様のご紹介でご来院下さったアレックス様。

 

【どんな症状】

肩こりがひどく右うでが上がらなかった

 

【施術を受けての感想】

本当にこれで良くなるのかと思ったが

まず、1回目でケンコウ骨のコリがとれ

うそのように楽になった。

施術後は、よく眠れ体の疲れがとれる。

仕事に行くのもつらい時がありましたが、

何回か通ううちに、腕も上がるようになり

以前より健康になりました。

ありがとうございました。

 

【ともだのコメント】

来院当初は手のしびれや足のしびれも

訴えていたのですが、

2~3回の施術で症状の改善が図れました。

 

本当にこれでよくなるのか??との

正直な意見を頂きありがとうございます(^O^)

 

ソフトすぎて半信半疑な方が多いのも事実です。

 

でもアレックス様には良い結果がでてよかったですね♪

おすすめの記事