こんにちは。

愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

今回のケースは

椎間板症の診断を受けられた30代男性。

 

以前は頻回にカイロプラクティックを受けていたらしいのですが・・・。

 

 

【どんな症状】

腰痛(椎間板症あり)

 

【施術を受けての感想】

長年腰痛に苦しんでおりました。

整形外科や他のカイロプラクティックに通っていましたが

痛みが取れるのは一時的なものでした。

診断で原因は体のゆがみからだということで

施術を続け、今ではかなりよくなっています。

また、不眠で何回も目が覚めていたのが、

ぐっすり眠れるようになりました。

 

ここまで調子がよくなるとは思っていませんでした。

今後ともよろしくお願いします。

 

【ともだのコメント】

ぼっさんコメントを書いて下さりありがとうございました。

 

椎間板症を早いお年で患い

さぞお辛かったこととお察しします。

 

正しいケアを受けることができ

ホームエクササイズもできれば

確実に症状の安定は図れます。

 

症状の改善が一時的ではないことを

実感して下さっていることと思います。

 

これからは【腰】の心配をしなくて

おもいっきり仕事や育児に精を出して下さいませ(^O^)

 

ぼっさんの喜びが私の幸せです。

 

ありがとうございました。

おすすめの記事