こんにちは。

愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

13歳の女の子が感想を書いて下さいました。

 

 

【どんな症状】

偏頭痛

 

【施術を受けての感想】

今までいろんな病院へ行ったり、

食生活や生活習慣を改善してみたけど

週1、2くらいで頭痛がおこっていました。

首まわりが重いと感じた事はなかったけど、

友田先生に診てもらった後、すごくスッキリ!!

今まだ1週間しかたってないけど、

このまま頭痛がおこらなかったら良いなっ (^O^)

 

2回目の施術でひざを痛めていた事がバレたり、

先日の生理で毎回あった生理痛がなかったり・・・と

友田先生にはいつもビックリさせられます。(*^_^*)♪

(優しくておもしろいデス☆)

 

【ともだのコメント】 

私はどちらかというと無口な方なのですが、

優しくておもしろい・・・なんて言われると

すぐ調子に乗ります!(^^)!

 

生理痛も出なくなり

頭痛も出なくなると良いですね♪

 

また一か月後にみせて下さい。

おすすめの記事