どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

今日来院された患者様から

もう痛くないけん、治ったんかとおもったわ~。」

とおっしゃられておりましたが・・・

 

残念ながら

3週間ほどして痛みが若干再燃してきたとのこと。

 

以前に比べ、膝の痛みはそれほどではないのですが

少し膝が気になりだしたと・・・。

 

本日も誠心誠意

真心を込めて・・・

 

痛いの痛いの飛んでいけ~!!

と、唱えておきました!(^^)!

 

年齢だからと・・・

もう年だからと・・・

長年付き合っている痛みだからと・・・

そんないい訳しないでください。

 

体は元の状態に戻そうとしてくれています。

 

ちょっとしたきっかけさえ与えてあげれば

体は正直に反応してくれます。

 

若々しく

イキイキした

人生を

謳歌して下さい!(^^)!

 

 

おすすめの記事