どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

東京出張から帰って来ました。

もろろん、日帰りです。

大分都心部も詳しくなりました~(^^)/

 

【患者様からメールを頂きました】

 

スポーツ外傷で腰痛発症。

原因は氷の上で転倒し

腰を強打してから

一向に痛みが引かず

友人の方の紹介で

来院される。

 

施術後の経過をご連絡下さり

とても嬉しく思います。

 

こちらが今回頂いたメールです↓

こんにちは。

今週火曜日にお世話になりました
●●●●の母です。

あれから痛みもなく、調子良く
練習に励んでおります。

来週木曜が昇級テストのため、
とても焦っていたので
本当に助かりました。

ありがとうございました(*^-^*)

今後もどうぞ宜しくお願い致します。
                               ●● ●●
 

 
こちらこそ、ご丁寧にお返事を下さり
ありがとうございます。
 
娘さんが一回の施術で改善されたのをみて
ご主人さまも来て下さり
ありがとうございました。
 
ご家族の方が
感動するケアを
これからも
行っていけるよう
努めてまいります。
 
ご感想を書いて下さり
ありがとうございました。
おすすめの記事