こんにちは。

愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

「寒さに負けない。」

そう自分に言い聞かせて

好きなバイクに乗ってます(^O^)

 

ご近所さんの私と同い年の方が

感想を書いて下さいました♪

 

 

【 症状 】

右肩首、腰のだるさ、痛み

 

【 感想 】

説明をしてもらいながら、

納得しつつ楽しく施術してもらえました。

店内は明るく、清潔感があります。

質問しても、簡潔に分かりやすく答えが返ってくるので

安心できます。

帰りは、体が軽くなりました。

 

【 ともだのコメント 】

Tさん、感想を書いて下さり

ありがとうございました。

 

アロマの勉強もできました(笑)

 

身体は連動しますから、今回のように

早め早めの対処が功を奏しますから

また空いた隙を見つけて

ご来院くださいませ(^O^)

おすすめの記事