こんにちは。

愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

夜泣きや便秘で悩む2才のかわいい子どもさんを

お母さんの紹介で施術させていただきました。

 

2歳 便秘夜泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 症状 】

便秘、夜泣き

 

【 施術を受けての感想 】

1歳を過ぎたころから自分でうんちができなくなり、

病院で下剤をもらったり、漢方・小児ばりなど試しましたが、

結局効果がなく、2~3日おきに浣腸していました。

夜泣きもヒドく、2歳児にして睡眠時間も4~5時間でした。

先生に子供でもカイロをしてもらえると勧められて、

半信半疑(ほどんど疑!!)でしたが、

ためしに1度連れてきたところ、

カイロを受けて家に帰ったら、すぐにうんちが!!!

しかも、すんなりでました!!

そこから浣腸せず、薬も飲まなくても2日に1回は

自力でうんちができるようになりました❤

 

夜泣きもすることなく、毎日7~8時間は寝るようになりました❤

まさか、便秘や夜泣きがカイロで治るとは思っていませんでしたが、

この1年悩んだ事が1日で解決しました!!!

 

下痢になった時は、ストレスからけいれんしてしまい、入院したこともあるので、

お腹の調子を整えることが大切かなと思っているので、

これからもお世話になろうと思います!!

 

【 ともだのコメント 】

もともと持っている直す力を発揮できるように

アプローチするのが“カイロプラクティック”の役割。

お薬は対症療法でしかありませんから

お薬の弊害が身体に及ぼす前に

お薬を必要としない身体作りを

提案しています。

2才の息子さんのケアをさせていただき

とても良い反応がでたので私自身安堵しました。

 

しかし、まだまだ内臓の固着がありますので

しっかりケアしていきたいと思います。

 

大切なお子さまを診させて頂き

感謝します。

 

愛YOUカイロプラクティック院

友田 義大

 

 

おすすめの記事