三寒四温で今ちょうど“三寒”中だと実感しています愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

 

今日は13時~15時まで老人福祉施設へ施術に行ってきました。

18時から23時までで10名越しの超激務でしたが・・・。

 

今日のひとこと

「ん~、看護師をしていたころが懐かしい・・・。

おじいちゃん、おばあさんの笑顔で私が2倍元気をいただきました♪」

 

 

今日の施術の感想は、13才の男子のコメントです。

・交通事故にあってから体に不調が続いている

・しんどくて学校から帰ってもゲームもする気がしない。

・天気に変わり目(気圧の変化)に頭痛がある。

・慢性的な便秘

・慢性的な首のこわばり

が主な症状です。

どんな症状

首・頭痛・便秘

 

施術を受けての感想

色々な治療をためしてみたけれど、どれも「う~んムリ」な感じでした。

ことらで初めて施術を受けた日の気持ち良さといったら・・・。最高です!

悪い所が多いので時間はかかると言われましたが、

友田先生を信じて通い続けたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

(初めての施術の時、おなかをグイグイ押すので痛くて辛かったけど、

帰宅してから3回もお通じがありびっくりです)

 

ともだのコメント

施術後の「あ~、楽~。」のあの笑顔が忘れられません(笑)

筋肉の緊張が強い部位は少しの刺激でも痛みを伴っていましたが、

少しずつ筋肉の緊張が図れていくと思います。

姿勢に影響する筋肉を刺激した時の痛かったですか?(汗)

もう時期、筋肉を触っても痛みがないようになりますので経過を見ていきましょう。

 

 

 

体調は骨格に影響されることが多いので、ぜひご相談下さいませ。

おすすめの記事