どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

今月と来月はしょっちゅう東京へ行ってます。

月の半分は東京にいます(笑)

 

なぜかというと

・私自身の整体法の更なる向上

・スタッフに技術の再現性ができる説明ができるようになるため

 

世の中に多くの整体院がありますが

どこに行ってもよくならないで

色々な整体院を巡りまわってる方も多いと思います。

 

症状を改善することに本気の治療院がどれほどあるでしょうか?

 

私もまだまだ修行僧ですが・・・(笑)

 

 

良かれと思って受けた施術で逆に症状を悪化させたり

整体の先生を信じて通院したが期待した結果が得られなかったり・・・。

 

そのような経験をされると、

その方は2度と整体を受けなくなります。

 

〖私の目指す整体院は〗

クオリティーの高い整体

安心で安全な整体

症状が改善していく整体

期待に応える整体

 

病院で異常が無いと言われ

藁をもつかむ思いで来院される方も

来られます。

 

そんな方の最後の砦となる治療院でありたい。

 

私を動かしている行動力(原動力)は

「もう大丈夫だよ。安心して良いよ。」

と言える治療家になる事です。

 

そのために

愚直に

治療家道を

突き進んでいきます。

おすすめの記事