こんにちは、松山市の愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

整体は疲労回復に効果てきめんなんです♪

 

その理由は

体の機能を回復させるからなのです。

 

関節の機能はもちろん、

内臓の機能も高めることを当院では

力を入れています。

 

 

 

【 症状 】

肩こり、朝起きにくく、全身がだるく、

いつも疲れていました。

毎日が辛かったです。

 

【 施術を受けての感想 】

1度目の施術で、肩まわりがスッキリし、

効果を感じました。

朝が起きやすくなり、何事もプラス思考に

とらえられるようになりました。

2度目では、さらに体がゆるみ、

やわらかくなるのが分かりました。

毎日、前向きに過ごせるようになしました。

座り仕事ですが、今まで姿勢が悪かったことにも気付き、

改善の努力をしたことで、

物事が順調に進むようになりました。

本当に、この医院に来て良かったです。

 

【 ともだのコメント 】

スタッフの高橋が担当させて頂いておりますY様。

高橋もなかなか寡黙な人間ですが

誠実でひた向きな人間です。

彼はまだまだ治療家として半人前ですが(私も人のことは言えませんが・・・)

半年後、一年後にはもっとY様のお役に立てる

治療家になると確信しています。

 

物事が順調に進むようになったとの感想・・・

とてもうれしく思います。

 

お困りの症状が取れた先の出来事が

前向きに感じて頂けることに

治療家として

やりがいを感じます。

 

ご丁寧に感想を書いて下さり

ありがとうございました。

おすすめの記事