どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

今日は40歳代女性が感想を書いて下さいました。

 

症状は頸椎ヘルニアと先天性頸椎癒合症と

それに付随する症状がありました。

 

首の骨が先天的に骨癒合しているために

御自身の症状は一生付きあっていかなければ

ならないと思われていたようですが

 

数回の施術で、首のこわばりや手のしびれが

解消されました。

 

感想はこちらです↓↓↓

 

20140204_194206

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【どんな症状】

頚椎ヘルニア、

先天性頚椎ゆ合症

首肩こりいたみ・・・側頭痛
左けんこう骨のいたみ・・・常時

上背部中央部の痛み 左上肢のいたみ、しびれ
 


【施術を受けての感想】

先生が体のつくり、骨のつくり、つながり等々

毎回わかりやすくやさしくおしえてくださりながら、

施術してくださるのが、とてもうれしく安心できます。


回数を重ねるごとに、症状もゆるやかになり、

痛みに対して不安でいっぱいだった私ですが、

今はそれを気にすることもなくなってきました。

 

これからもしっかりと続けていきたいです。

先生、よろしくお願いします
 

【 ともだのコメント 】

コメントを頂戴し感謝します。

頸椎ヘルニア

先天性頸椎癒合症

左上肢の痛みやしびれが

来院当初はありましたが

施術回数を重ねるにつれて

徐々に症状が安定していき

Jさんの顔にも笑顔が見受けられるようになり

私としてもとてもやりがいを感じたケアでした。

 

骨癒合と今出ている症状がどうしても切り離せない方が多く感じます。

もちろんJさんも当初はそうでしたが

変形や骨癒合、先天性の奇形が影響する症状は

実際のところ、本当にごく少数だと実感しています。

 

もし、レントゲンなどで

・変形があるから

・歳のせいだから

・脊柱管が狭まっているから

・分離症があるから

という理由で

 

その辛い症状と付き合っていかなければならないと

覚悟を決めているのであれば

 

ぜひ、最後の砦である

愛YOUカイロプラクティック院に

御相談下さい。

 

まだ残された方法はあります。

 

諦めないで下さい。

 

愛YOUカイロプラクティック院

友田 義大

 

 

 

おすすめの記事