どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

明日は愛媛の長期的イベントであるしまのわ

有終の美を飾るイベントとも言えるサイクリングしまなみ

 明日10月26日(日曜日)に行われるビッグイベントです。

 

当院に来院されている某テレビ局のアナウンサーさんも

「明日は気合入れてやるから、

体、バッチリにしといて下さいo(^▽^)o」

と、スタッフにオーダーが入っておりました。

 

私の友人も数名、このイベントに参加されたようですが

高速道路を止めての大掛かりなイベントは

貴重なものです。

 

来年も今年のように

交通整備がなされた状態で

できるかどうかは分かりませんが

 

世界に誇れるサイクリングしまなみ。

 

島々の風土を感じながら

エコで自然を満喫できる

このイベントをこれからも

続けて欲しいと一市民として

感じます。

 

Hさん、お疲れ様でした♪

おすすめの記事