こんにちは、松山の整体:愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

足のつけ根の痛みで来院された患者様が

ご友人のご紹介で来院され、感想まで書いて下さいました。

 

女性・25才・デスクワーカー

来院時はまともに歩けないほどの股関節痛。

犬の散歩中に股関節に突然痛みが走ったが

徐々に痛みがひどくなり歩くのも痛みをかばいながらの状態。

 2度の施術で痛みは消失。

3度の施術で治療終了とした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 症状 】

右足のつけ根が痛み。

歩行が出来ない。

足の上げ下げができない。

 

【 施術を受けての感想 】

1回目の施術でだいぶ痛みがとれ、

2回目の施術ではほぼ元通りになりました。

アットホームな雰囲気と施術内容も

詳しく解説して頂いたので安心できました。

ありがとうございました。

 

【 ともだのコメント 】

来院時、結構症状がきつかったので

症状の改善に時間がかかるのかと

思いましたが、

とんでもない回復力で2度の施術で

劇的な改善がみられて

良かったです。

人間の修復力ってすごいですね(笑)

当院をご家族みんなが来院下さっている

Oさまのご紹介ということで

よい結果を残すことができ

私も安堵しております。

 

これからも誠心誠意

サポートさせていただきますので

よろしくお願いします。

 

愛YOUカイロプラクティック院

友田 義大

おすすめの記事