どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

生理痛でお悩みの方へ

生理痛もカイロプラクティックで症状の緩和が十分図れます。

長年生理痛で悩んでいた27歳の女性がコメントを下さいました。

 

症状

体がだるい

生理痛

腰痛

 

感想

今まで仕事を休むくらい生理痛がひどかったのですが、

ここは通いはじめてから、うそのように痛みが軽くなりました。

施術の効果が出るまで時間がかかりましたが、時間をかける価値はあったと思います。

また、約一年通ってきて院内がどんどん進化しているのもすごいと思います。

とても勉強熱心で信頼できます。

 

<ともだのコメント>

定期的に1カ月に1回来院いただいておりますWさん。

来院当初は、下肢のしびれもありましたが、

腰痛もなく、長年の悩みの本であった生理痛が改善されて良かったです。

男性である私にはそのつらさは想像できませんが、楽になってホント良かったです。

婦人科にも行かれていたあの頃が懐かしいですね~(笑)

 

女性の悩みで多い生理痛を解消する愛YOUカイロプラクティック院にお任せ下さい。

 

 

おすすめの記事