昨日は、家族でゴールドタワーへ遊びに行きました。

新居浜~土居間が通行止めの為、思わぬ足止めを食らいましたが・・・。

 

3時間パックでは物足りなさを感じながらも、しぶしぶ帰路に着きました。

 

今日、2度目の来院をされた患者さんから

「こんなにもカイロプラクティックって違うんですね~♪」と

感想をいただきました。

 

施術後の感想は

・靴を履くとき、よろけなくなった。

・自転車に乗っても不快な症状が無くなった。

 (坂道もグイグイ進めるようになった)

・背中の痛みが大分減り、夜寝れるようになった。

 

1度の施術で、色々な変化を感じられて私も嬉しく思います。

体の調子が整うと、日常の生活が当たり前にこなせます。

もっと体が変化していきますから、これからが楽しみです♪

 

 

「もう、不快な症状と付き合わなくてもいいんですよ!」

辛いその症状、あきらめないでくださいね(^O^)

 

年だから・・・とあきらめていませんか?

この痛みは長年続いてるから・・・なんて思わないでください。

 

改善可能かどうかは、しっかり検査しますのでご安心ください。

 

 

おすすめの記事