どうも、松山の腰痛ケアでおなじみの愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

今日は、久々に患者さんの声を・・・♪

 

 

 <どんな症状>

背中がはっている

 

<施術を受けての感想>

新しい施術になって、もっと楽しくなりました。

関係なさそうな所を触っていたのに、他の所が

すごく良くなっていく感じに感動しました。

人の体って不思議だなぁ~っと感じながら受けてました。

そんな人の体を理解して、施術している友田先生は

まさに“神”ですね。(笑)

これからもずっとお世話になります。

よろしくお願いします(^^)/

 

<ともだのコメント>

Kさん、ありがとうございます。

私も今、神がかっている気がするんです(笑)

以前とやり方が全然違いますが、

施術効果にとても感動されたと思います。

これからも、患者さんの満足度を第一に考え

ケアに当たらせて頂きます。

ありがとうございました。

おすすめの記事