どうも、スポーツ障害のケアは得意な愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

本日来院されたNさんは愛媛マラソンに参加予定の40代主婦。

 

この1週間に立て続けに2回、30kmの道のりをランニングされたようで

膝が悲鳴を上げてしまい、膝をひこずって来院されました。

 

1度の施術で、普通に歩けるほどに回復。

若干の違和感が膝に残る程度まで痛みが引きました。

 

「なんで~??」と笑顔で驚かれたあの顔がたまりません(笑)

 

2月5日がマラソン本番です。

 

もう1度施術すれば、痛みは取れると思いますが、

痛みを感じたら、早めにケアをされるほうが万全です。

 

スポーツ障害でいう一般的な膝の痛みは、

2~3回もあれば十分改善可能です。

 

あ、オスグッドも1~2回で痛みは取れます

 

足の捻挫も痛みを取るのに1~2回です。

 

※スポーツ障害に対してのみ劇的に改善させます。

その理由は、スポーツを愛するあなたを全力でサポートしたいから♪

 

スポーツ障害については

どこよりも早く症状の改善を図ります。

 

お任せくださいませ~(^O^)

 

私も、8月の中島トライアスロンに出場したいと考えています!

おすすめの記事