どうも愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

今の時期、非常に多い膝や股関節の痛み。

愛媛マラソンが近いのもあるのでしょうが・・・、

当院は!

スポーツ障害は一発完治を目指しております。

【 症状 】

マラソンの練習で膝が痛くなった。

【 施術後の感想 】

普通に歩くのも激痛がするほどの故障だったのに治療していただくと!!!

魔法のように普通に歩けて感動の嵐がまきおこりました!!!

(ちょっと大げさ?!いや、これ本当です!)

 

先生の治療のお陰で本番のマラソン大会、スタート地点に立てます。

あの恐ろしい激痛では参加するのは無理だろうと・・・

半分以上あきらめていたんですが、本当に感謝しています。

 

【ともだのコメント】

くまのプーさん、ご感想を書いてくださりありがとうございました。

いつも感動して帰って頂き、私も楽しく施術させて頂いております。

2月5日の愛媛マラソンでは、ぜひ自己ベスト更新!を目指して頑張って下さい。

膝もトラブルなく、完走できることをお祈りしております(^-^)

おすすめの記事