こんにちは、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

今日はO脚矯正の施術前後です。

施術前は、太もものでっぱりが気になっていましたが、

O脚矯正コース終了時には大分太もものでっぱりが

気にならなくなりました。

 

患者さんのコメントです。

【症状】

O脚

 

【施術を受けての感想】

正直ここまでなおるとは思ってなかったです。

でも、今ではここまでまっすぐなってきたから

「もうちょっと」って欲があるくらいです。

良い施術をしてもらって

先生に教えてもらったエクササイズを毎日してたので

効果がもっと出てきたのかなーと

思っています。

初めてくるときは、知り合いとかから聞いた訳ではなかったので

ドキドキでしたが

先生の雰囲気がすごくよく、通いやすかったです。

これからもエクササイズを続けていこうと思っています。

 

【ともだのコメント】

コツコツとホームエクササイズを続けられた賜物だと思います。

もう少し変化していくと思いますので、

O脚コース終了後も続けて、ホームエクササイズを

地味にやってくださいね(^O^)

 

【施術前】

 

 

【施術後】

 

約2カ月間のO脚コースをがんばられました。

美脚を目指して、土曜夜市を練り歩いて下さい♪

 

おすすめの記事