肩こり解消に情熱を燃やす愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

今日の一言

ピザには、ブラックオリーブとアンチョビを入れるのが好きです。

 

どんな症状

肩こり

頭痛

 

施術を受けての感想

肩こりと頭痛、時に吐き気もあり悩んでいました。

マッサージでは一時しのぎにしかならないので治療がしたくて

カイロの施術を受けることにしましたがびっくりです。

施術は痛くもなく、マッサージほど気持ちいいこともなく(すみません・・・)でも

終わるとスッキリ!!

今通い始めて2カ月ほどですがほとんど肩こりを感じることがなくなりました。

頭痛・吐き気も全くなしです。

常に肩や背中がはっていて不快な毎日だったのに、今は肩こりを忘れた

生活ができていることが本当にありがたいです。

 

<ともだの感想>

肩こりから頭痛や吐き気を催すほどの症状でさぞ辛かっただろうと思います。

頭痛は思考を停止させてしまいますから…(汗)

家事に育児に奮闘されておりますSさんの症状が、何度かの施術で改善されてよかったです。

これからも今のよいコンディションでいられるようにサポートさせて頂きます。

おすすめの記事