どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

今日最後に来院されたMさんは

当院に何度も来院歴のある患者さん。

 

突然の電話で

「先生ー!非常に言いにくいんですけど・・・

他の整体に行ったら急に腰が動かなくなって・・・。

助けてくれませんかーーー?」

とのこと。

 

嬉しいじゃないですか!

困ったときにお電話を頂けることが!!!

 

Mさんは動くのもままならないので、

最終の22時に来院されましたが、

腰がクの字になって

とても辛そううな状態。

 

軽く調整し、痛みもとれ

普通に歩けるようになったので

施術は終了。

 

ケアを受けて、ぎっくり腰になるのは

・刺激量が多すぎること

・問題個所がとりきれていないまま帰したこと

が原因です。

 

身体的にも

金銭的にも

患者さんに

苦痛を与えてはいけません。

 

Mさん、お大事になさってくださいね(^O^)

おすすめの記事