こんにちは。

愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

当院を利用して下さっている歯科医の先生が

感想を書いて下さいました。

 

感謝★感謝★です(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 症状 】

・背中の痛みと腰のハリがとれない。

・顎関節症

 

【 施術を受けての感想 】

最初はどんな先生か分からなかったんですが、

お話も非常に上手でリラックスして

治療を受けることができました。

 

テクニックに関しては、私が治療を受けた限りでは、

今現在行われているカイロプラクティックの

ほとんどを習得しておられるのではないかと

察しております。

 

その中でも、予防・後戻りさせないような

コンセプトで治療されているため

患者さんごとに

最も適した治療をしてくれます。

いつもわがままいいますが、

またお願いしますね。

 

【 ともだのコメント 】

O先生の期待に応えれる治療家となれるよう

これからも精進していきます。

 

O先生がスポーツに仕事にと

最高のパフォーマンスが図れるお手伝いが

できることを嬉しく思います。

 

これからもよろしくお願いします。

おすすめの記事