どうも、から揚げが大好きな愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

土居田のカリッジュ、美味いです。

今日も買いに行きましたよ。

生姜もニンニクも使わずにここまで美味しいから揚げができるなんて。

感動ものですので、ぜひ一度食べてみて下さい(^O^)

 

 

最近、患者さんからよく聞く声として

・寝付けない

・夜によく目が覚める

・寝ても疲れが取れない

 

睡眠って健やかに生きるためにとても重要です。

 

睡眠は貴重な休息です。

 

ゆっくり休息が取れない大きな原因に体のゆがみが影響していることもあります。

 

自律神経系の問題というよりは、寝るときに姿勢が定まらずに寝付けない。

右を向いても左を向いても姿勢が定まらないのは、

筋骨格系が影響していることが考えられます。

 

のび太くんなみの睡眠力をあなたも手に入れてみませんか?(笑)

おすすめの記事