どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

15歳の学生さん。

色々と病院を回りましたが

学校を休むほどの症状で

頭痛と頭のもやもや感が取れず。

原因不明の吐き気とだるさが

ありました。

 

 

 

20131221_180824

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【どんな症状】

頭痛、はき気、だるさ

 

【施術を受けての感想】

どこの病院に行って薬をもらってもなおらず、

しばらく学校にも行けませんでしたが

ここで施術を受けたら自然と症状がとれていき、

今はもう普通に学校に行けるようになりました!

感謝してます!
 

【友田のコメント】

さぞ不安でたまらなかったと思います。

症状の改善に数回の施術を要しました。

 

3回目の施術の時は5割くらい症状が

改善したようでしたね。

 

大好きな水泳にも行けない状態が

数週間続いていたようですが

無事5回目の施術が終わった頃には

水泳にも行けるようになって

良かったです。

 

文武両道に励んで

楽しい学生生活を過ごしてください。

 

感想まで書いて下さった事を

感謝します。

 

 

 

おすすめの記事