どうも、愛YOUカイロプラクティック院 の友田です。

 

今日は、月に一度の子どものケア!ワンコイン施術会を行っておりました。

明日は、道後湯築市に出店予定です。

明日も、ぜひ顔を見せて下さいね(^O^)


イベント大好き愛YOUカイロプラクティック院です♪



来院されるお子さんのケアをして思うこと。



それは、

今から施術を行い、定期的なメンテナンスを行うことで、

体のゆがみを解消し、健やかな成長を遂げることができるということ。




私も幼少時、親に連れて行かれたカイロプラクティック・ケア…が思い出されます。


当時受けていたのは、ドロップテーブルでのテクニックでした。


ガッチャンー!ガッチャンー!って音が怖かった。


覚えていることは、「痛かった」ことと、「怖かったこと」です。

今考えればそれほど痛くなかったのかも知れませんが…(笑)


--------------------------------------------------------------------


 

このページをご覧のお父さん、お母さんへ


 

当院からのメッセージ



成長時のゆがみを定期的に取り除くことが大切です。

姿勢がゆがんだ状態で生活をすると、

早い段階で、体からのSOSが出てきます。

・小学生で肩こり

・小学生で股関節の痛み

・中学生で膝痛

・中学生で腰痛

・中学生で猫背がひどい・・・

そうなる前に・・・、


子を持つ親としてお伝えしたいことがあります。


痛くなったら病院で手当てを受けるのは当然かもしれませんが、

病気になる前にカイロプラクティックのケアを受け

よりよい状態をキープする・・・

それが理想です。


1回の施術は10分程度です。


ワンコインですよ!ワンコイン!(笑)


月にたった一回きりのイベントですが、

多くのお子さんの症状解消を

目のあたりにしてきました。


自己治癒力が高い小さなうちに、メンテナンスを受けられませんか?


 


 

JR松山駅 徒歩10分 肩こり・腰痛・骨盤矯正専門の治療院

   松山市松前町の愛YOUカイロプラクティック

     【あなたに合ったオーダーメイドの施術がここにあります】

おすすめの記事