どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

今日来院された患者さんから嬉しいお言葉を頂戴しました。

 

「一人目を産んでから、二人目がなかなかできなくて・・・。

やっと子ができたみたいで、今9週目に入りました♪」

「なんか調子が良いんですよ。

言葉ではうまく表現できないんですが・・・」

と、ご懐妊の報告を頂戴し嬉しく思います。

 

産後3ヶ月目の主婦も来られまして、

ちょうど産後間も無い時期の方が3人続いたので

「育児もへっちゃら正しい座り方講座」を開講しました。

 

産前産後の体って、姿勢が大きく変わる時期ですから

正しい体の使い方を覚えて下さいね♪

 

女性の方には、ずっと若々しくいて頂きたいから

あなたの「美」を応援します!

 

おすすめの記事