こんにちは。

愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

今回のケースは2週間ほど

整形外科での治療を受けたが改善がなく

椎間板ヘルニアの影響で仕事ができない

状態をどうにかしたいとのことで

来院された患者様のケース。

 

 

【どんな症状】

椎間板ヘルニア、坐骨神経痛(右足)で

しびれ・激痛があり起き上がれない状態

 

【施術を受けての感想】

初日より4日連続施術を受けて、

少しずつですが歩けるようになりました。

仕事も出れる様になったので

施術を受けて良かったです。

今後も状態の悪い時、悪くなる前、

施術を受けようと思います。

有難うございました。

 

【ともだのコメント】

週末から仕事に行けるようになり

よかったですね!

初めて当院に来院された時に

痛みで座ることが出来ないので

立って待たれていたお姿に

私自身が心苦しさを感じていました。

 

もう大丈夫だと思います(^O^)

 

ガンガンお仕事してくださいね~!(^^)!

おすすめの記事

Warning: getimagesize(/home/aiyou/aiyouchiro.jp/public_html/blog/wp-content/uploads/肘.jpg): failed to open stream: No such file or directory in /home/aiyou/aiyouchiro.jp/public_html/blog/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1516
お客さんの声
テニス肘に悩む30代女性の感想
どうも、松山の整体院:愛YOUカイロプラクティック院の友田です。 テニス肘もゴルフ肘もそうですが、 脊柱(背骨)の負担が手や肘に加わって起...