こんにちは。

愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

今日ご来院頂いた患者様が

感想を書いて下さいました。

 

足を組むことが出来ず、痛みを気にしていたそうです。

 

【どんな症状】

ひざが痛くて、足も組めない状況でした。

腰も痛かったです。

 

【施術を受けての感想】

1回目の治療でここまで良くなるなんて本当にびっくりです

足も簡単にくめるようになって、

頭の方までスッキリ感でいっぱいです。

先生の説明もとてもわかりやすかったです。

これからも、こちらで元気になるよう治療を

受けさせて頂きたいと思います。

 

【ともだのコメント】

強い矯正や無理な矯正をしなくても体は変化します。

過剰な刺激は、ナンセンスです。

身体の声を聞いてあげなくちゃ♪

あなたの身体からのサインをしっかり

キャッチするには臨床経験が必要です。

 

腰も足も膝も頭のスッキリ感も実感して頂けたのは

無痛調整でバランスを整えたからです。

おすすめの記事