どうも、愛YOUカイロプラクティック院 の友田です。


お尻の痛みを訴える方がチラホラおられます。


痛みの場所は、

座った時に椅子にあたる骨。

・お尻と足の付け根・・・と言われる方もおられますが。


これもカイロプラクティックで解消します。

 

 

一瞬でその痛みを解消してみせます。(たぶん・・・)


なかなか厄介なゆがみ方をしていますから、すっきり矯正をされることをお勧めします。





昔は寝たら治ってたのに・・・。と思われてるあなた!


今は寝ても痛みが変わらない・・・。と思われてるあなた!


寝ても直らないなら、カイロプラクティックが必要ですよ~♪

       ↓

その理由は、

・ゆがみが寝ても戻らないから。

・自然治癒力が落ちてきているから。

・あなたに会いたいから(笑)


 

だから、私に会いに来て下さい。

なんとかしますから。


 

JR松山駅 徒歩10分 肩こり・腰痛・骨盤矯正専門の治療院

   松山市松前町の愛YOUカイロプラクティック

     【あなたに合ったオーダーメイドの施術がここにあります】

おすすめの記事