?こんばんは、真心と情熱でいっぱいの愛YOUカイロプラクティック院代表の友田でございます。

今日は※もりゆ~さんが来院されました。 ※クリックでMIXIに飛びます

声帯に違和感を感じておられたようですが、病院での検査では異常なし。

頸椎をメインに全身の調整をさせていただきました。

?

4月に上京されるようなので、それまでにしっかりと体のバランスを整えたいとのこと。

「はい、お任せ下さい。」

?

また、4月にサロンキティーで最後のライブがあるようなので聴きに行きたいと思います。

「私、萱町の米良 美一ですから!

?

?

浜田省吾が大好きなので、もりゆ~さんの歌声を今から楽しみにしております。

もりゆ~さんも浜田省吾さんの浜省にあやかり“もりゆう”と呼ばれているそうなので、ホントに楽しみでなりません。

?

?

本気で歌手を目指されておられるもりゆ~さんを、私も全力でサポートさせて頂きます。

?

声帯とカイロプラクティック??】    

関係ないように思われるでしょうが、関係は大ありです。

声帯は頸椎前面にあります。頸椎の影響を受けやすい部分ですのでカイロプラクティックが効果的です。

プロのミュージシャンもライブ前にはカイロプラクティックでメンテナンスを受けてから歌っている方も多いのです。

?

しっかり体のケアを行って、ライブを大成功してもらいます。

?

きっと大物になるであろう彼に、

私の十八番“翼をください”を熱唱し送り出したいと思います。

そう、私は萱町の米良 美一ですから(笑)

おすすめの記事