どうも、ブログがご無沙汰気味の愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

膝の痛みでお悩みの方が多いのですが、

ここで声を大にしてお話ししておかなければならないことがあります。

 

膝は、股関節と足首との関節です。

膝だけをケアしても十分な処置とは言えません。

 

今回の患者さんの症状は、

56歳の主婦の方です。

産後のぎっくり腰で来院された娘さんからの紹介です。

 

【膝の痛みの程度は】

昨年12月から膝の痛みがあり

・階段の昇降が膝の痛みのため1段ずつしか進めない。

・起床後、何かに掴らないと立てないほどの膝痛を感じていましたが、

一度の施術で痛みはほぼ無くなりました。

 

どんな症状

左ひざが痛く、階段の登り降りもきびしく

整形にも通ったのですが、良くならずあきらめていたのですが

腰も痛くなり寝返りもうてない状況でした。

 

施術を受けての感想

背すじがしゃんとのびたような気がします。

左ひざの痛みもうそのように治り、帰りは

車の運転席にサッとのぼれました。

 

先生がとても親切で

わかりやすい説明で納得しました。

はじめての整体の経験ですが思いきって

来てよかったです。

 

ともだのコメント

村上さんは以前に整体を受けられていたらしく、

そこでの矯正で痛い思いをされたのをきっかけに

民間療法を受け入れなくなったようですが・・・。

安全で痛みのないカイロプラクティックで、

一発で膝の痛みが解消でき良かったです。

これからは、痛みを再発させない体作りをしていきましょう♪

 

・カイロプラクティックや整体が怖いと思われている方

・膝の痛みが取れず、億劫な日々を過ごされている方

ぜひ愛YOUカイロプラクティック院へお気軽にご相談下さいませ。

 

おすすめの記事

Warning: getimagesize(/home/aiyou/aiyouchiro.jp/public_html/blog/wp-content/uploads/感想.jpg): failed to open stream: No such file or directory in /home/aiyou/aiyouchiro.jp/public_html/blog/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1516
お客さんの声
自己免疫系の症状で苦しむ30代OLの感想です。
どうも、日焼けで背中が痒い愛YOUカイロプラクティック院の友田です。 今日も、患者さんが感想を書いて下さりました。 数年前に自己免疫系の...