どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

女性患者さんに多い訴えとして

「足がだるいんです。」

「足が浮腫むんです。」

「足の〇〇が痛いんです。」

「足の感覚が鈍い。(冷たい感じなど含む)」

「太ももの〇〇の部分が痛いんです」

など

 

足のトラブルを起こしている方が多い。

 

原因は色々ありますから、

具体的な問題は、実際にみてみないと分かりません。

 

 

でもね、ある程度は様子を見ていていい症状としっかりケアしといたほうが良い症状があります。

 

症状に惑わされたり、痛みに左右されたりしないでくださいね。

 

足に出る症状は、首や肩にも影響しますのでメンテナンスを受けて

お悩みの症状をスッキリさせませんか?

 

足の緒症状のケアに評判の

愛YOUカイロプラクティック院にお気軽にご相談下さいませ♪

おすすめの記事

Warning: getimagesize(/home/aiyou/aiyouchiro.jp/public_html/blog/wp-content/uploads/2017/08/40703a9c9aa2961328ff07eeeafdbe4d.jpg): failed to open stream: No such file or directory in /home/aiyou/aiyouchiro.jp/public_html/blog/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1516
産後骨盤調整
骨盤が痛いのは歪んでいるから?
上半身と下半身を繋ぐ土台である骨盤。 身体の中でも重要な部分であるため、丈夫に出来ているのですが、歪みや周辺の筋肉、靭帯への負荷によって痛...