どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

小学生の女の子のお母さんが感想を書いて下さりました。

症状は

10歳の女の子

原因不明の頭痛と嘔吐。

発症は昨年の9月でしたから

半年近く苦しんでいたのは大変お辛かったと思います。

また、病院に行っても原因が特定できず

とても不安であったとお察しします。

 

数回の施術で、大変お元気になられ、

コメントを頂きました。

 

 

肩こり腰痛199

 

 

 

 

 

 

【症状】

肩こり、腰痛、頭痛、はき気、腹痛

口のまわりの赤いはれ

【感想】

昨年、9月から口のまわりの赤いはれ、2月当初から、頭痛がひどくなり、最初は風邪だろうと思い深く考えずに過ごしていました。

ある日、頭痛と共に腹痛もひどく訴え、顔色も悪くなり、何回か嘔吐もありました。

心配になり、大きい病院に行きCT・血液検査もしていただきましたが問題なしでした。

2月半ばにインターネットで調べていると、当院(愛YOUカイロプラクティック院)を知る事ができて来院し施術していただくと、頭蓋骨がかなり広がっていると言われ、原因が分かりました。

今でも診ていただき、みるみる回復する娘を見て今は元気いっぱいです。

友田先生に大、大、大感謝です。これからもよろしくお願い致します。

そして、スタッフさんの誠実さにすごく安心しています。

(10歳・女性)

 

【ともだのコメント】

頭蓋骨の硬さが様々な症状を出します。

・自律神経系の症状のほとんどが

・頭痛やめまいに

・目の疲れや言葉に出来ない体調の不良

こういった症状の原因に頭蓋骨の調整は必須です。

 

Sちゃん、もう大丈夫だよ。

辛かったね。

しんどかったね。

大好きな習い事ができなくて、悔しかったね。

もう大丈夫だから、

これからは思う存分楽しんでください。

 

愛YOUカイロプラクティック院

友田 義大

おすすめの記事